- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SL D51
- 2007/07/22(Sun) -
IMG_4625.jpg
東京港区のK米店の店主さんとご子息が高崎、横川間を走るSLに乗って横川まで遊びきたので横川までお迎えに行ってきました。
個人的には鉄道ファンということはないのですが、動いているSLを見たことがないので、入場券を買ってホームに。
遠くから汽笛が聞こえると、それまでのせっかくなのでという消極的な気持ちだったのが、おおおーって感じで妙な興奮状態に・・!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ホームに入ってくるD51を見ると、その躍動感と存在感に感動!
電車とはまったく別物でした。機体から出る熱と蒸気機関車独特の匂い、
官能的だなぁーと思うと鳥肌が・・
お迎えということをすっかり忘れ夢中でシャッターを切りながら、その勇姿に感動していまいました。
デジタルな時代にアナログな機関車ですが、人を感動させる何かがあるんですね。
機会があったら乗車してみたいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
