- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガレージの掃除
- 2008/08/21(Thu) -
ガレージ20080821
 あと一ヶ月もすると今年の稲刈りもはじまる。その準備としてガレージの掃除に取り掛かった。この場所は冬の間の米の保管場所でもあり、秋の収穫時は乾燥と籾摺りの作業場所でもある。場所柄、埃だらけになるので昨年の秋から一年もすると埃が積もってしまう。掃き掃除をして、パレットをキレイにして今年の米を保管できるようにする。今日一日では完璧に掃除が出来たとは言えないが、暇を見つけ徐々にきれいにしていこうと思う。この作業を開始すると、いよいよ秋なんだと実感する。それにしても時間が経つのは早いもんです。それだけ歳を取ったということかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
