- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェ
- 2008/12/17(Wed) -
カフェ200812
 友人と待ち合わせのため久々に上田を街を訪ねた。そこは古くからある商店街でかつては栄えた商店街だったのだろう。そんな街の一角に洒落たスペースがある。奥に駐車場があり、駐車場を囲んで建物が建っている。カフェ、美容院、ブティックがあり、一瞬ここは上田??と思うのであった。佐久のショッピングセンターの中にスタバができたが、カフェといえるような小洒落た店はなく、久々にカフェと言えるような店だった。同席のT君は黒のスリーピースでノートパソコンを叩いている。無線LANが使える店内なので、こんな使い方もいいなと思う。ふと頭に過ぎったのは田んぼの中にカフェ・・。夏は田んぼを見ながらお茶をしPCで遊ぶ。そうですバリ島のウブドのカフェのように。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
