- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕方
- 2009/05/24(Sun) -
夕方200905
 22日より本格的に田植えがはじまった。今年もI君やその友人のK君、近所のS君などが手伝いに来てくれ、スムースに作業は進む。老人が多い田園地帯において平均年齢はかなり若いと思う。今日はSNSで知り合った上田市在住のTさんが助っ人として参加してくれた。三人での移動だったので軽トラ一台では移動できず、リトルカブでの移動に・・・。中型免許を持っているだけあって乗り方は上手いです。それにしても20年ぶりの乗車だとか。みなさんお疲れさまでした。
この記事のURL | 田んぼの時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
