- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トカゲ
- 2009/11/01(Sun) -
トカゲ200910
 先日、部屋の床に不思議なものを発見した。よく見るとトカゲの尻尾らしい。尻尾はあるもののトカゲはいない。まいっかと達観していた。外に出ようと野良用のスニーカーに足を入れると何か異物が入っている。何かと思いスニーカーを見てみると中になんとトカゲが・・・。そして尻尾がない。尻尾を切ったトカゲ君は玄関のスニーカーに中に隠れていた。外に逃がし繫々とトカゲ君を眺めてみた。トカゲを見るのは何年ぶりだろう。蛇は苦手だけど、トカゲ君はまあOKです。
この記事のURL | 信州の自然 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
