- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪州ファミリー
- 2010/10/05(Tue) -
ファミリー201007
 豪州より友人家族が遊びに来てくれた。稲刈りの真っ最中なのでタイミング的にはあまりよくないが、なんせ海外から訪ねてくれたのだ。彼らとはもう20年以上のつきあいだ。彼女の21歳のビッグパーティに招待されたのはつい先日のような気がするのだが・・・みんな年をとったということだろう。まあせっかく来てくれたので日本文化と日本料理を堪能してもらおうと思い、小布施の鈴花で食事をした。家族で三週間の旅行となると毎日の食事はかなり質素だという。なので今日のランチには超感激してもらい、こちらとしてもうれしい限りだ。この旅行で子供達も日本フリークになったらしい。また近いうちに日本へ来て下さい。そして次回は田植え時と稲刈り時以外ならもっと案内もできますから。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年は・・ | メイン | 練習>>
コメント
-秋華賞-
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/08 21:40  | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集] |  ▲ top

-秋華賞 2010-
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010/10/09 19:37  | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集] |  ▲ top

-モ バゲー-
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/10 21:52  | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/1016-1e7415c8
| メイン |
