- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 当選
- 2007/10/09(Tue) -
yamazaki.jpg

 今年の夏、山梨のサントリー白州蒸留所へ行ったことをこのブログに書いた。それをサントリーのサイトにトラックバックすると100名に山崎と白州のミニボトルが当たるという企画があった。ダメモトでそれに応募したらなんと100名に選ばれました!ささいなことですが懸賞に当たるのは人生初めての体験なのでかなりうれしいもんです。
当選の知らせは知っていましたがようやく家にミニチュアボトルセットが届きました。
 
ここのとこ毎日田んぼでの稲刈りで晩酌するような余裕はありません。が・・せっかくなので飲んでみました。さすがに日本の高級ウィスキーだけあっておいしいですねぇ。個人的な好みとしては芳醇な山崎のほうが好みかな。白州はさわやかでスッキリした飲み心地です。
飲んでいたらミニチュアボトルではなくフルボトルセットがよかったなーとふと思いました・・・(笑)

 高級ウィスキーなのでつまみは鯵のタタキです。
ウィスキーは日本食にも合います。ひさびさのウィスキー。飲んでみるとけっこういいもんですね。

20071009202637.jpg

この記事のURL | 食のこだわり | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<湿田 | メイン | 路上での米穀検査>>
コメント
--
ご当選、おめでとうございます!
実は私も懸賞などの当選経験はありません。(涙)
しかし、倅はゲーム機やゲームソフトを数回もらってます。
(私の“運”は倅に取られたか?)
2007/10/10 11:48  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます。
買っても1000円くらいのものですが妙にうれしいもんでした。
宝くじは当たったことはありませんが、そのうち当たるかもって。。。
でも買わないと当たらないですね(笑)
2007/10/10 23:03  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/118-d301b2f6
-R?ECXL[??B-
Tg[R?{ĂgbNobNLy[?I?BĂi?AVOgECXL[uRv?uBv?~j`A{gB?12N?łBR?[H???AB?`RAe??BTg[R?AECXL[??肪?I …
2007/12/24 23:23  TCm ▲ top

| メイン |
