- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕陽
- 2007/10/16(Tue) -
20071016195705.jpg

 ここのとこ晴れの日が続いて天気は安定していたが昨日から空には雲があり不安定な天気になってしまった。昨夜も小雨が降り稲刈りが中断するかもと心配した。

 この写真、空には厚い雲が覆っているが山の稜線からわずか晴れ間が見え、その合間にちょうど太陽が沈みかけているところだ。
妙に幻想的なのでコンバインの上から撮影してみた。
いよいよ稲刈りも終盤を迎え、昨夜は超久々に肩凝りがあった。
疲れも溜まってきたのかなーとふと思う。
とにかくケガのないよう最後まで気を抜かず頑張ります。
この記事のURL | 信州の自然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<稲わら | メイン | お弁当>>
コメント
--
素晴らしい御写真ですね!
こんな素晴らしい景色を見ることができるなんて羨ましいです。

疲れが出ましたか?
どうか御無理をなさらぬよう、御自愛くださいね。
2007/10/17 09:29  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
  コメントありがとうございます。
偶然こんな景色に遭遇しました。たんぼにいるといろんな景色に出くわしましね。
今日は肩の凝りはだいじょぶです。あともうちょいなのでがんばります。
お気遣い本当にありがとうございます。
2007/10/17 18:51  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/125-799c6ba0
| メイン |
