- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エスニック風 ステーキ丼
- 2007/07/17(Tue) -
IMG_4017.jpg

最近の天気は雨も多く夏バテするような陽気ではないが、夏バテするまえにスタミナをつけようと思い今夜はステーキ丼。
ステーキというほどの肉の厚さはないが、材料は牛肉にたまねぎ、黄色と赤のパプリカと揚げたにんにくに、味付けは塩コショウと仕上げにナンプラーとレモン汁を入れてみた。
ナンプラーを入れると味も雰囲気も異国の香りがする。
これでエスニック風 ステーキ丼のできあがり。
もちろんご飯は五郎兵衛米。今夜もおししくいただきました!
この記事のURL | 食のこだわり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<溝切り終了 | メイン | 松本の街角>>
コメント
-美味しそうですねえ~-
おおおーーー 朝からよだれがでてしまっている、、師匠でございます
 このような画像、、、たまらないです。
 ごちそうさまでした☆
2007/07/18 07:45  | URL | 師匠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます。
食べることが好きなので食べ物ネタが多いです。これからも食べ物ネタをいっぱい書きますので覗いてくださいね。
2007/07/18 20:37  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/34-b889be82
| メイン |
