- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕎麦
- 2008/06/21(Sat) -
蕎麦20080621

 今日のランチはひさびさに友人のw流十割手打ち蕎麦を頂いた。本人は製粉したての粉なので水加減を失敗したと言っていたが、それでも旨い。いつもより若干蕎麦が太いが食感も喉越しも申し分ない。前回この蕎麦を食べてから、何度か蕎麦屋で蕎麦を食べてみたが、満足のいく蕎麦は皆無であった。信州といえば蕎麦で、県外からくる人たちは必ず蕎麦を食べたがる。しかし自信を持ってオススメできる蕎麦屋がないのが現実だ。本当においしい蕎麦を食べようと思ったら自分で打つのが王道なのかもしれない。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<一ヶ月経過 | メイン | 春菊サラダ>>
コメント
--
Wさんの蕎麦しばらく食べてないなぁ…。また食べたいですね(^O^)
2008/06/23 16:19  | URL | 近所のS君 #ODB.tzFc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/354-a76a343d
| メイン |
