- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガス欠
- 2008/07/19(Sat) -
カブ20080719
 リトルカブを買ってから一ヶ月以上が経過し走行距離も1000kmを越えた。どんなに暑い日でもカブに乗ると気持ちいいので、天気のいい日はいつもカブに乗って移動をしている。燃費はすこぶるいい。
前回の給油はいつだったのかも忘れるくらいだ。で・・・不覚にもガス欠に。リザーブタンクのコックを戻すのを忘れ、そのまま走っていたのだ。山の中だったので押してガソリンスタンドまで行くこともできないので、友人に救援を頼んだ。助かりました。ありがとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<畑の手入れ | メイン | きゅうりの花>>
コメント
--
カブは、スゴ~ク燃費が良いから、ついつい給油時期を逃したりしちゃいますね。
コックは要注意ですね。
2008/07/22 17:22  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
 燃費がいいカブ・・ついつい燃料のことを忘れていました。
これからはマメに給油を心掛けたいと思います。
2008/07/23 21:45  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/381-a5626c90
| メイン |
