- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝10000km
- 2008/07/29(Tue) -
カブ20080729
 6月に走行距離8700kmのリトルカブを中古で購入し、あれから一ヶ月ちょいで走行距離が10000kmになった。買って以来、陽気もよく利便性がいいので毎日これで田んぼの巡回やちょっとした買い物までカブで行っていた。ガソリン高騰の今の時期、本当に燃費がよくて、しかも乗っていて気持ちいい。一ヶ月にほぼ1000km走る計算になるが、車だとガソリンが100Lかかるところをカブだと15LでOKだ。かかる費用は18000円に対し2800円くらい。一ヶ月でガソリン85Lと約15000円の節約にもなる。リトルカブは財布にも環境にもやさしい乗り物です。
この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<豪雨の被害 | メイン | 野菜の季節>>
コメント
--
1ヶ月で1000kmとは!
私の「ど根性カブ」より走ってますよ~!
2008/07/31 07:05  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
かなり気に入ってますな。今週末はカブで伴走よろしくです!
2008/07/31 20:10  | URL | びおとーぷ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
 田んぼを一巡すると10kmは走ってしまいます。簡単な買い物もカブで行きます。
かなり重宝しています。
   びおとーぶさん
 調子は絶好調といったとこでしょうか。ガス欠にならないように注意してます!
2008/08/02 11:56  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/393-6e3d7820
| メイン |
