- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子丼
- 2007/07/27(Fri) -
IMG_4647.jpg

今日はこの夏一番の暑さになった。午後、JAの会議室で担い手経営強化総合対策実験事業の打ち合わせを行った。市役所の担当者、JAの担当者のみなさんに今後の取り組みについて話を聞いて頂いた。こちらの主旨も理解して頂き、前向きに取り組むということでコンセンサスを得られ、有意義な会議となった。それにしてもこちらの話を3時間も聞いて頂きありがとうございました。

今夜の夕飯は五郎兵衛米で親子丼です。
よく五郎兵衛米のおいしい食べ方を聞かれることがあるが、丼はご飯をおいしく食べるにはけっこういいと思います。
夏バテにならないようにご飯をガッツり食べれますね。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニトマト | メイン | 畦草>>
コメント
--
丼にすると、お米の持つ本来のパワーが解りますね。

三つ葉が映えますね~。
美味しそう~!
2007/07/28 09:22  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます。
丼はおかずもいらないので手軽でいいです。米の消費は減少気味ですが
おいしいご飯をいっぱい食べてほしいです。
2007/07/28 13:17  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/44-55b121c3
| メイン |
