- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田んぼの様子
- 2008/10/27(Mon) -
田んぼ200810
 稲刈りが終わりホッとしていたのだが、ホッとできない状況が続いている。田お越しをしようと田んぼへ入ると田んぼがぬかっていて、またしてもトタクタがスタッグしてしまった。今年2回目の出来事だ。去年までスタッグを経験していないので戸惑うばかりだ。どうしても田お越しが出来ない田んぼは放置して田んぼが凍みるまで待つしかないだろう。それにしても田んぼを起こせないと気分が釈然としない。スタッグを恐れずに田んぼへ入るべきか待つべきか・・・思案中です。
この記事のURL | 田んぼの時間 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秋の風景 | メイン | PC×2>>
コメント
--
画像から“手強い”感じが伝わってきます
私は、恐れず突っ込むタイプですが・・・
コレってただ単に「無謀」なだけ?(笑)
2008/10/28 08:46  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年の田お越しはどこも悪戦苦闘してるようですね(>_<)畑も水はけが悪い場所はタイヤがハマリそうになり怖い思いを何度かしてますよ(-.-;)
2008/10/28 12:38  | URL | 近所のS君 #ODB.tzFc[ 編集] |  ▲ top

--
  三代目さん
 恐る恐る田んぼへ入っていますが、今年はすでに4回スタックしました。
スタックするたびに反省しますが、それでもスダックして猛省しています。
  近所のS君
 今日も救援ありがとうございます。さすがに4回目なので猛省しております。
2008/10/29 23:04  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/477-fb0037b9
| メイン |
