- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼きりんご
- 2008/11/18(Tue) -
焼きりんご200811
 買い込んである紅玉で焼きりんごを作ってもらった。見た目はけして美しいとは言えない。食べてみるとそれなりに美味しいのだが、またぜひ食べたいというほどでもない・・・。そういえば焼きりんごを食べた記憶がないので何とも言えないが食感がイマイチのように思う。もうちょっとシャキシャキした食感のほうがいいように思う。作り方の問題なのか、素材に問題があるのか不明なのでお手本となる焼きりんごを食べてみたい。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<乾田 | メイン | 柿木>>
コメント
--
焼く!?
私も食べた記憶は無いです
こりゃ「焼きリンゴ」作ってみようかな?
2008/11/20 11:19  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
    三代目さん
  確かに焼いてあります。しかし・・・
焼くよりも煮たりんごのほうがおいしいと思います。
2008/11/20 18:34  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/499-afa0b4a9
| メイン |
