- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯
- 2008/12/11(Thu) -
携帯200812
 昨年の春、田んぼの中で携帯を無くして左のストレートタイプの携帯に変えた。0円携帯だったので文句は言えないが、ポケットの中に入れていると勝手にダイアルしてしまうこともしばしばあり、けして使い勝手のいい携帯ではなかった。携帯に対しこだわりもなく無頓着なのだが、1年以上使ったのでそろそろ買い換えようと思い立った。携帯電話会社のビジネスプランも変わり、電話機自体の値段もずいぶんと上がったが、その中で手頃な機種を選択した。昔は考えられなかったが、この携帯はほぼ全世界で使えるだとか・・。見た目もスタイリッシュで電話機というより部屋に置けばインテリアにもなりうるし、アクセサリー感覚かも。この世界も日進月歩なのだとつくづく感じた。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャンピックス | メイン | 白菜>>
コメント
--
私も機種変更を予定してます
毎日使うものなので、使い勝手が良いのが条件ですね
余計な機能はいらないから、ドコモの「らくらくホン」が良いのですけど、意外に高価
さ~て、ドコモショップに行って見てみよう
2008/12/13 12:17  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
    三代目さん
 携帯ではメールをしないので電話さえ掛けられればいいのですが、
今の携帯は機能てんこ盛りですね・・・。丈夫で長持ちが一番なんですけどね。
2008/12/14 03:18  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/515-7c314da7
| メイン |
