スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャンピックス
- 2008/12/12(Fri) -
薬200812
 世の流れは禁煙そのものだ。飛行機、新幹線などの交通機関、そして駅もショッピングセンターも禁煙で喫煙者にとっては肩身が狭い。先日訪れたタイもエアコンの効いた室内はどこでも禁煙で、タバコの吸える場所がほとんどない。タバコを吸い続けるということは、これからますます不自由になることを意味するのだろう。そして来年はタバコ増税はないものの、税収が足りないと真っ先にタバコ増税論になる。まあ喫煙自体が時代に逆行しているのだろう。ということで自由になるために禁煙を決意した。今は禁煙のための薬を病院で処方してもらえる。このチャンピックスで禁煙に成功したと言う話を身近なところで聞いた。ということで思い立ったのでさっそく病院へ行ってみた。この薬を服用して一週間は喫煙できるが、1週間後に禁煙に入る。1週間後、どんな感じになっているのかわからないが、禁煙に入ることにしよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<たこ焼き | メイン | 携帯>>
コメント
--
禁煙ですか!?
頑張ってくださいね~
私は減煙してます(苦笑)
完全に止めてしまうのも、ちょっと寂しい・・・
2008/12/13 12:18  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕もお正月から禁煙しようと思ってます。
今回もニコレットを噛んでやめるつもりです。
前回は3ヶ月で断念してしまいました。

禁煙すると周りの人が誘惑してきます。
お酒を飲んだ時は要注意ですよ!!
ついつい吸ってしまいますから・・・・。v-115
2008/12/13 13:00  | URL | きーぼー #EFBhiMBM[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
 思いつきの禁煙です。禁煙できたらラッキーってくらいに考えています。
考えが甘いかな・・・w
   きーぼーさん
 以前、ニコレットを買ったことがあります。一粒100円くらいするんですよね。
そのときはタバコのほうが安いじゃんと思って食べませんでした。
そーゆう問題じゃないような気もしますが、肩の力を抜いて禁煙したいと思います。
2008/12/14 03:21  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/516-2cb854ba
| メイン |
