スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小諸エコキャンプ
- 2007/08/04(Sat) -
IMG_4706.jpg

 本日、LCN(ロハスクラブネットワーク)小諸エコキャンプの間伐と草刈を行った。都内から主宰のK氏とメンバーのみなさんと地元からも数名の方々で来ての作業となった。10時に現地入りしたがK氏より電話があり渋滞のため遅れるとの連絡があり、とりあえず到着するまで指揮って作業を始めてほしいという要望だったので作業を始めた。
が・・・しかーし地元から間伐に来た方々が樹を切り始めたとき意図した方向ではない方向に樹が倒れ引き込みの電線を切るなどのハプニングが、ケガする人はいなかったのですが・・・
その後、草刈も間伐も順調にすすみ、敷地内もかなりスッキリしました。みなさんお疲れさまでした。

IMG_4707.jpg

 都内から来たS氏、在日6年だそうです。出身は米国カルフォルニア州だとか。

IMG_4710.jpg

 都内からお越しのI氏 人生初めての草刈だそうですが、ほとんどの作業をやって頂きありがとうございました。
この記事のURL | ロハス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒレカツ | メイン | 草刈 二日後の様子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/52-d142754b
| メイン |
