- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこ焼き②
- 2009/01/10(Sat) -
たこ焼き200901
 雑誌の懸賞で京都の高級ホテルの宿泊券が当たった。せっかくなので2月は関西へ行こうと思っていたら急にたこ焼きが食べたくなった。正月も終わりおせちも餅も、もう十分に食べたのでたこ焼きもいいだろう。今回は焼いたたこ焼きにソースやマヨネーズをかけずに醤油につけて食べてみた。胃にも垂れずに食べやすい。次回は明石焼きのようにダシ汁につけて食べてみようかと頭をよぎった。濃い味よりもあっさりした味が美味しいと思えるようになったということは年のせいだろうか・・・。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メモリー増設 | メイン | 雪景色>>
コメント
--
うんうん
“年のせい”です(笑)
私はタコ焼き食べると胸が焼けて・・・
食べたいのだけれど後を考えると遠退いてしまいます
2009/01/12 11:06  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
 やっぱ歳のせいですか・・・。
好き嫌いなくなんでも食べれますが、量は食べれなくなりました。
その分、ダラダラと食べてしまいますが・・。
2009/01/15 01:35  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/544-4b970874
| メイン |
