- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットショッピング
- 2009/01/12(Mon) -
財布200901
 ネットが普及し田舎に住んでいても、なんでも買える時代になり便利になった。車の10分のところに大きなショッピングセンターはあるのだが、それでも売り場面積には限界があり、自分の気に入ったものを探すのには骨が折れる。そんなときネットでほしいものを検索すると無制限に品物が出てくる。その中から気に入った物を探すのはそれなりに楽しい。今回、12年以上使った財布を新調しようと思い、財布をネットで買ってみた。実際に手にしてみるとイメージとちょっと違う・・。馴染んでないので違和感があるのかもしれない。今の心境としては、ちと失敗したかも。。。まあ使い慣れれば味が出て、それなりに気に入るかもしれない。実物を手にとって買うわけではないので成功も失敗もあるけれど、それが楽しいのかもしれません。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バナナ | メイン | メモリー増設>>
コメント
--
良い感じのお財布じゃないですか
ネットショップは手にとって見れない辛さはありますが、“数”が桁違いですね
お買い物も違った感じで楽しめますよね
送られて来るまでのワクワク感も良いものです
2009/01/15 09:02  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
  値段の安さに惹かれて買いましたが、実物の質感はイマイチでした。
発注してから家に届くまでがけっこう楽しいもんですよね。
2009/01/16 02:42  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/546-15f37ae1
| メイン |
