- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エコキャン
- 2009/02/21(Sat) -
エコキャン200902
 今年はじめてのロハスクラブネットワークのミーティングがあった。昼間は梅ノ木の剪定を行なったが私用があり欠席した。夜は15人ほどで夕食とミーティングがあり、ひさびさの再会だったが楽しい時間を過ごした。そういえば前回のミーティングはバンコクで足止めを食らい出席できなかったのだ。今回新たに参加されたメンバーもいたが楽しんでもらえただろうか。これから春になり夏場に向けてイベントも多くなっていくがリピーターのして参加してほしいと思う。考えてみると農の世界は閉鎖的でなかなか出会いがない。都会の人々とのコミュニティは田舎暮らしをしている田舎の人々にとっても貴重な存在なのだと思う。
この記事のURL | ロハス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<工房 | メイン | 積雪>>
コメント
--
「ロハスクラブネットワーク」・・・
私も参加したいな~

機会があれば参加しても良いでしょうかね~?
2009/02/23 11:09  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
週末は盛り上がったらしいですね(^O^)自分も仕事がなければ行きたかったのですが…残念!(>_<)
2009/02/23 19:29  | URL | 近所のS君 #ODB.tzFc[ 編集] |  ▲ top

-三代目さん、こんにちは!-
LCN代表のびおとーぷです。いつもコメント拝見しております。よろしければ、いつの日か、ぜひともお会いしましょう!!
2009/02/23 23:23  | URL | びおとーぷ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

--
    三代目さん
  小諸は近いですし、異業種交流会という意味でも楽しいです。
 夏はキャンプということで、かなりリーズナブルに楽しめるのもいいですよ。
    近所のS君
  バイトはいつ頃まででしょうか?
 3月になったらぼちぼち春作業をはじめようと思っています。
    びおとーぶさん
  暖かく春めくと小諸の季節になります。
 今年もいろんな人達に参加してほしいですね。
2009/02/24 00:07  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小諸には思い出があります
いつの日にか必ず参加させていただきます
その時は 宜しく御願いします
2009/02/24 15:03  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
エコキャン初参加させていただいた鈴木です。
なんだかわからないままの初参加でしたが、多くの人たちに親切にしていただき、
とても楽しい週末でした。
お米も注文してみました。

2009/02/24 23:25  | URL | ごり #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
 何かの縁ですね。今年はエコキャンでキャンプでもしましょう。
  ゴリさん
 週末はお疲れさまでした。自然の中で自由に遊ぶというのがいいと思っています。
日常から離れ、新たな人や出来事との出会い、楽しいですね。
 五郎兵衛米、お買い上げありがとうございます。
米の旨みの中にある甘みとコク、そして米本来の風味を楽しんで頂けたら幸いです。
今後も宜しくお願い致します。
2009/02/26 02:54  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/579-96a1fa1f
| メイン |
