- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
photo
- 2009/03/12(Thu) -
写真200903
1月のバリに一緒に旅行にいったT君より写真が届いた。デジカメ全盛期なのに今回はフィルムカメラにこだわっての写真だ。普段仕事ではデジ1を使うT君であるが、旅行先でフィルムカメラを使うとは妙にシブ過ぎ!送ってもらった写真を見るといい写真がいっぱいある。写真を見ただけで、ここがバリとわかる人はあまりいないだろう。T君の写真は表面的なバリではなく、バリの中の生活しのものをフィルムに収めている。T君にとって初アジアの旅だったが、楽しんでもらえただろうか。この写真を見る限り、きっと楽しめたのでしょ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菜種粕搬入 | メイン | 種籾>>
コメント
--
現像するとデジカメのものとは違うように感じます
私も相変らずペンタックスの古~いやつ使ってますよ
デジ1も使ってみたい今日この頃・・・
しかし なかなか買えない(苦笑)
2009/03/14 09:07  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
  プリントを前提にしたらフィルムのほうがいいですね。
フィルムカメラはお金がかかるのでめっきり使わなくなりましたが、
たまには使ってみようかと思うこの頃です。
2009/03/16 15:41  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/596-058106a8
| メイン |
