スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライムソワーデビュー
- 2009/03/28(Sat) -
斉藤君200903
 今日も昨日に引き続き肥料撒き。昨日と違うのは今日は近所のS君にトラクタに乗ってもらいオペレーターとして作業をしてもらった。昨日、ライムソワーの目盛りやトラクタの車速などデータを出したので
これを守れば規定量の肥料を正確に撒くことができる。S君は普段トラクターに乗っているのでトラクタの操作はまったく問題なし。ライムソワーのスイッチのオンオフの感覚にも慣れて初日とは思えない出来だった。単なる補助員としての作業ではなく、実際にオペレーターとして期待している。あらゆる作業を共有化することで更なる作業の効率化にもなるだろう。
この記事のURL | 親愛なる人々 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピザ&ナン | メイン | 肥料散布>>
コメント
--
“ライムソワー”・・・
何かの食べ物かと思いました・・・
美味しそうなネーミングに感じてしまいましたよ~(笑
2009/03/30 09:52  | URL | 三代目 #-[ 編集] |  ▲ top

--
   三代目さん
  ライムソワー・・・似た名前のドリンクありましたね。
 ライムサワーか・・・なんでライムソワーっていうんでしょうか?
今度、機械屋さんに聞いてみます♪
2009/03/31 23:35  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/611-40eccc0c
| メイン |
