- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カブ洗車
- 2009/09/06(Sun) -
カブ洗車200909
 6月から毎日のようにカブに乗っている。とくに夏の暑い日は風を切って走るの気持ちいい。田んぼの巡回は当然カブで廻り、午後の一番暑い時間帯には近所の山中を走りぬける。毎日のように走っても一回の給油が300円で済み、先日のガソリンスタンドのスタッフから「カブに乗っていればハイブリッドカーなんて必要ないですね!」と言われた。1Lで60kmは走るのでまさしくエコカーそのものである。まあこれだけしっかり働いてくれるのでたまには洗車をしようと思い立ち、水をかけてブラシで擦りながら洗車をした。ひさびさの洗車だったので見違えるようにきれいになり気持ちいい。10月いっぱいくらいは気持ちよくカブに乗れるかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雑草駆除 | メイン | 除草>>
コメント
--
僕も、店のカブのガソリンを何時入れたか忘れました。

月に1度はタイヤのエアーのチェックをした方がいいらしいですよ。

ウチのカブも洗ってあげないといけませんね・・・。

ホンダの新しいカブもちょっと良いですね!!
2009/09/09 14:39  | URL | きーぼー #EFBhiMBM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 普段のメンテが長持ちさせるんですよね。
これはリトルカブで中古です。今の新車では黄色はありません。
黄色は目立って安全性が高いのと、可愛いです。

2009/09/11 19:58  | URL | 主席研究員 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/752-90f76cb1
| メイン |
