- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽかぽか陽気
- 2010/01/20(Wed) -
景色201001
 今年の冬は寒いと思っていたら急に暖かい陽気になった。この陽気は全国的でしかも記録的な暖かさらしい。この時期なら雪が降るのだが雨が降り、残雪もすっかり溶けてしまい春の景色になった。このまま春を迎えるわけではないのだが、これだけ暖かいと気分はいい。まだまだ1月の下旬なので本格的な寒さもこれからだ。でもあと一ヵ月後にはだいぶ暖かくなり春を感じさせる日も増えてくる。まあ冬は寒くて当然であり、その寒さを楽しでみようと思うこの頃である。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<歴史からみる価値観 | メイン | ご当地ソウルフード>>
コメント
-親しくなったら行きませんか(^_^)/~-
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23 04:05  | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/845-1c2c3e9f
| メイン |
