- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mのハンバーグ
- 2010/03/02(Tue) -
ハンバーグ201003
 ファミレスの定番メニューといえばハンバーグだが、これを家庭で作るとなるとなかなか難しい。たまに家で作ることもあるが焼き過ぎでパサパサになったりとなかなか上手くいかない。今日は上田市から友人の夫婦が遊びに来て、旦那のMがハンバーグを作ってくれた。以前からハンバーグを作るのは得意だと聞いていたが、そのハンバーグを食べてビックリ!素人の領域を超えた旨さだ。焼き加減も丁度よく、中から肉汁が・・・。彼は研究者であり、4月から他県の大学で教鞭を取るらしい。まあそれほど遠くないのでたまにはここに来て料理を作ってもらいたいと思う。次回はチャーシューということなので期待しています。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<草刈機 | メイン | 春の香り>>
コメント
-チャーシュー-
は作りませんよ
2010/03/10 19:30  | URL | カルロス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/863-fa0a47ad
| メイン |
