- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育苗用土
- 2010/04/05(Mon) -
土201004
 今年は田んぼが乾かないので田んぼの中での作業はまだはじめっていない。この時期になっても田んぼが乾かないのははじめての経験だ。作業はできないが、種まきの準備として資材だけは準備しておかなかれば・・・。ギリギリに買いにいくと欠品の可能性が高いので早めに準備する。というか・・・今朝思いついたので購入し積み上げた。積み上げた場所も種まきの際にベストな場所に積んだのでこれで種まきの準備も着々と進んでいる。あと田んぼが乾くことを切に願う。
この記事のURL | 特別栽培米 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗代 | メイン | 梅の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/885-4315156c
| メイン |
