- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアン
- 2010/04/19(Mon) -
パスタ201004
 苗間の伏せ込みも終わりホッと一息。長野も桜が咲き始めたのでドライブも兼ねてランチへ行った。今回行ったお店は東御市にあるノンナジーニャというイタリア料理のお店だ。街道からちょっと入ったところに一戸建ての洒落た建物だ。イタリアンはイメージが先行してお店の中は洒落ているのに料理はNGという店もけっこうあるので料理が出てくるまではちょっと懐疑的・・・。がしかし最初に出てきたパンは美味しい。そして次に出てきたサラダもgood!。けっこう期待が高まる・・・そしてメインであるラザニアとパスタが出てきた。これも本格的でかなり美味。さすがにイタリアで修行をしてきたシェフが作る料理だ。この辺にもやっと本格的なイタリアンが出来て何気にうれしい。近いうちに再訪することにしよう。
この記事のURL | 食のこだわり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渋谷いも | メイン | 伏せ込み>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuorganic.blog109.fc2.com/tb.php/898-aa292ab9
| メイン |
